LearningCastHelp
利用者ガイド
登録情報を変更する
申込んだ研修の内容を確認する
受講履歴を照会する
受講証明書を発行する
申込みをキャンセルする
研修を申込む
申込みを照査する
進捗状況の照会
eラーニングを実施する
コンテンツを実施する
テストを実施する
アンケートに回答する
課題レポートを提出する
タッチデバイス用ページを利用する
管理者ガイド
利用者を管理する
プログラム(パック研修)を管理する
組織を管理する
クラス(研修の開催)を管理する
コース(研修)を管理する
eラーニングを管理する
コンテンツを管理する
テストを管理する
アンケートを管理する
課題を管理する
各種設定を管理する
利用状況を確認する
利用状況を確認する方法
操作ログを照会する
メール送信履歴を照会する
メール送信スケジュールを照会する
パッケージを管理する
組織長が利用者を管理する
組織長がパッケージ教材を管理する
タッチデバイス用ページについて
Webサービスを利用する
LearningCastHelp
Top
»
利用状況を確認する
利用状況を確認する
¶
利用状況を確認する方法
¶
利用状況を確認する方法は以下の通りです。
システム管理者権限でログインします。
メニュー「運用管理>利用状況」をクリックし、「利用状況を確認する」画面を表示します。
Change Language
Languages
Japanese
English
Simplified Chinese
Traditional Chinese
Indonesian